NOONの個人BLOGです。

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets1 わがまま魔剣はままならない!
ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(1) わがまま魔剣はままならない!
ついに藤澤氏の新シリーズ開始です。

sweetsって付いてる位だから、それらを連想させる感じの内容なのかな。

イラストもそんな感じだし、表紙もピンクだしw

「たのだん」に続き、期待して読ませて頂きます。

・ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの危機
ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの危機
ユリスの2巻目です。

こっちはあくまでもノベルなのでリプレイと切り離さないと評価が分かれるようですよ。

今までSWのノベルはぺっぽこやぺらぺらを除けばそこまで明るいものでは無いですからね。

ちょっと評価をみて気になりましたので書いてみました。



この所、TRPGシリーズでアリアンロッドもリニューアルで2Eが出ています。

実は初期のルールブックは1冊持っているけど、それ以来全く手付かずなんですよね。

アリアンロッドRPG 2E上級ルールブック
この気にと思ったんですが、今月発売の上級ルール本が見当たらなかったので今回は断念しました。

一辺に買うつもりでしたのでw

過去のシリーズを集めようとするともっと大変なんだけど、始めるなら新しい今がチャンスなんだよねぇ。

最悪はアマゾンか・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer