NOONの個人BLOGです。

TGS2011 物販 その1

大分遅れてしまったが買ってきたものをちらほらと。

物の一番に行ったのはSEGA物販ブース。

戦利品はこちら。

TGS物販SEGA
主にバーチャロン関係の物で、フェイ・イェンをモチーフにした物です。

ステーショナリーセットとクリアファイル。

あとタンブラーっぽいカップです。

後で調べて判ったのだけど、コミケで販売していたんだって。

SEGA物販の展示物でフェイ・イェン=ミクがあったんですが出来が結構良かった。

タペストリーも飾ってあったのですが、これはニコニコ直販で買えるらしいので後日購入。

ソニックの記念物もあったのだけど、ゲームをやったこと無い私は特に興味が無かったw

SEGAオリジナルの中では珍しく手をつけていないシリーズなんだよね。

TGS物販スクエニミュージック
スクエニミュージック。今回も購入したのでおまけも貰えたよ。

買ったものは復刻版のイヴ1・2のサントラとサガ3のサントラとサガシリーズの戦闘曲を集めたバトル集です。

なんといってもイブは大きな戦利品でした。3はやってないから買ってないですがw

12月に廉価版がでるらしいので、もしかしたら買うかもね。

サガ3はソフト持ってないけど、GB版との比較がしたかったので購入。

バトル集は単に好きだからw

ここの物販は毎回SE集がイベント限定で売っているのですが、毎回買えません。
2011年10月05日 | 10時51分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer