NOONの個人BLOGです。

01/24のツイートまとめ

noon_03

今井麻美&サウンド制作陣が出演する『THE IDOLM@STER組曲』が2012年1月29日に生放送 - ファミ通.com http://t.co/JbsW5z8t @famitsuさんから
01-24 17:58

なーんだ、オフィシャルのパスと一緒か、入れたよ。画像がちょっと重いかな。
01-24 15:11

でも、メンバーズ登録がメンテ中でできない>< 確か登録してないよなぁ・・・??
01-24 13:05

Android版のFROMSOFTWAREきたーー。
01-24 13:03

ちなみに昨日工兵のEODボットが解除になりました。操作がいまいちわかりません>< ジャベリンまでまだまだ先は長いそうだ・・・。
01-24 08:51

なんだかんだと俺もちょこちょこやってるね。相変わらずエイミングできないからショットガンだけどなw RT @yamapiko14: 積む羽目になるぞ!w BF3やろーぜw RT@garumeira: 体験版やったけど、AC自体初めての俺には操作がむずい。初回盤買っちゃおうかと密かに
01-24 08:50

オンラインはともかくオフラインは操作ができれば多分問題ないかと。COOPも全ステージできるし、手伝うことは可能だよ。一番の試練は機体を組む時のあの膨大な数値の理解かなw RT @garumeira: 体験版やったけど、AC自体初めての俺には操作がむずい。初回盤買っちゃおうかと密
01-24 08:49

2012年01月25日 | 07時13分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer