NOONの個人BLOGです。

01/23のツイートまとめ

noon_03

現状、戸滞っているゲームの優先順位って自分ではこんな感じで考えている。skyrim、なのはGOD、お姉カグラ、BF3、MHF、ACV体験版とこんな感じ。2月になるとMHFが2番目になるだろうけどね。おや、アイマス2やデットライジング2OTRが載ってない・・・。積み・・かな。
01-23 16:03

ACV体験版は製品版買うから別にいいやという事になり、優先順位が下位になりましたw DLはしてあるけど、オンラインは昨日で終わってるし、ちかたないね。気が向いたらシングルを起動してみる。発売後になるかもしれないがw
01-23 15:56

機能はskyrimを頑張ってやった。あれだけやったのに同胞団クエと闇の一党クエと内戦クエストが丸々のこってしまった。バグのせいで3時間がパーになったのもあるが、まだまだ先は長いんだな。実績の一つはバグで解除できないらしいので、これを除けばコンプできそうだ。
01-23 15:52

2012年01月24日 | 00時00分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer