NOONの個人BLOGです。

03/05のツイートまとめ

noon_03

@garumeira Lightningケーブル買ったの?
03-05 12:41

2017年03月06日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/03のツイートまとめ

noon_03

劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-の主題歌、劇中楽曲、劇中歌がとても良かったので、速攻買ってしまった。。中でも、劇中歌は梶浦由記の楽曲でユナのCV神田沙也加が歌う曲は良かった。場面も場面もだしね。 https://t.co/grkiQHceaS
03-03 22:07

2017年03月04日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/02のツイートまとめ

noon_03

RT @pjd_sega: ★配信まで1週間★「1925」「アマツキツネ」「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」「ヒビカセ」を収録の「Project DIVA FT 追加楽曲パック 3rd」は3/9(木)配信♪(舞たろ)https://t.co/r2cDgJaUIY #pjd_s
03-02 20:27

2017年03月03日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/01のツイートまとめ

noon_03

RT @nakado_riku: 運営「おはようございます。早速ですが自己紹介致します(^_^)」つむぐ「み、皆様、おはようごじゃいます!はわっ!?あ、新しく運営組織に入りました咲良坂(さくらざか)つむぐと申します。よろしくお願い致します。いまはあったかたいそーをしています」…
03-01 10:22

おっ、グラブルの10連無料だ。のりこね~
03-01 10:29

間に合ったので、SAOosを観るために映画館に来てます。この辺だとムービックスしか無いので、混んでるだろうな。そのための平日なのだがどうかな?何となくプログラムを買ってしまった。 https://t.co/15AiZx92Ac
03-01 20:21

先程上映が終わりました。すごく良かったよ。詳しく書けないがしっかりとしたストーリーでちゃんとSAOでした。では帰ります。
03-01 23:09

@sagayamazaki 自分的にはかなり良かったです。劇場ならではの音はすごかった。
03-01 23:12

外出たら雨かい。
03-01 23:13

2017年03月02日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/28のツイートまとめ

noon_03

今日、ローソンに寄ったら、SAOosのコラボやってたんで衝動買いしてしまった。ブックカバーらしいんですが、今日から開始の物で残り2つしかなく、リーファと新キャラのユナだけだったのでリーファにしました。明日、ラスト上映に間に合え… https://t.co/4SPKWfB5Vj
02-28 22:23

2017年03月01日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/27のツイートまとめ

noon_03

グラディウス2、初クリア。PS4以外でもやっていたので、1ヶ月くらいはかかったかな。クラブを抜けるのが一番辛かった。試行錯誤して右下パターンが良いようです。 https://t.co/kj0Ic0FjQ1
02-27 22:20

2017年02月28日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/22のツイートまとめ

noon_03

RT @FAIRYTAIL_DC: はい!公式サイトをリニューアル致しました!!ナツです! ナツです!!そして劇場公開日も発表です!2017年5月6日(土)全国ロードショーです!!!!(公式が興奮し過ぎ)https://t.co/DXQwA5NTy8 #フェアリーテ…
02-22 10:15

@noon_03 あ、ダームの塔か。記憶がドラクエと混在してんなw
02-22 10:26

イース オリジン最初はユーゴ=ファクトで始め、最初のボスを倒した所までやりました。操作が海外仕様になっているので、決定がXボタン、キャンセルが〇ボタンになってます。そして攻撃が□ボタンだが、メッセージスキップも□ボタン。この辺がちょっと慣れるまで大変ですね。
02-22 10:33

RT @nakado_riku: 【お詫び】先程ツイートしました「花カツミ」shortver先行公開は中止致します。「きずなソング」として東日本大震災6年目の3月11日にきちんと公開致します。お詫びとしましてりくちゃんのかわゆい新ボイスを皆様にお届けします。猫の日に「子…
02-22 11:41

@sagayamazaki 解っている人にはありがたいですw
02-22 13:22

天地無用魎皇鬼4期第2巻今日発売日。早速観ました。相変わらず、柾木&正木がいっぱい居てスタッフロールが大変な事になってますw青野武さんが演じていた、勝仁と信幸がどうなるのかなと思ってましたが、魚建さん&小西克幸さんの演技にす… https://t.co/4cfdaxvBLf
02-22 23:36

2017年02月23日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/21のツイートまとめ

noon_03

RT @nihonfalcom: PS4「 イース・オリジン」(発売元:DotEmu)PSストアで配信開始!早期購入特典として、3/7までにご購入いただいた皆様へYs Origin (イース・オリジン)のPS4テーマをプレゼント中です!https://t.co/n7zMSg
02-21 11:12

Ys ORIGINを買いました。ダーマの塔から約700年前のお話。イースの本に出てくる初代賢者の住まう世界(だったはず)。楽しみだ。 https://t.co/rVidN2B18u
02-21 21:17

PC版持ってるんだけど、未プレイのままなんだよね。封開けてなかったwイース8を抜かすとイースシリーズでやって無いのはオリジンと5なんだよね。5のリメイク出ないかなぁ。 https://t.co/WmHw2lvXEn
02-21 21:24

2017年02月22日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/19のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生視聴中】月刊ノーフューチャーLIVE 2017年2月号 グラディウスII(VULCAN VENTURE : Gradius II) https://t.co/i7JkOFhdW0 #co2437465
02-19 22:03

2017年02月20日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/18のツイートまとめ

noon_03

録画してた、アメトーク ゲームセンター芸人を先程見終わりました。流石に紹介されていたゲームは全てわかりましたね。っていうか、多分全てやったことある気がする。提供は高田馬場ミカドでしたね。
02-18 22:05

2017年02月19日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/15のツイートまとめ

noon_03

グラディウス2を買いました。当時アーケードでは、3面が難所で良くても4面が限界でした。今やっても難しいので、クリアできるか分からないけど頑張ります。 https://t.co/qjQsIHrFIN
02-15 22:27

2017年02月16日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/13のツイートまとめ

noon_03

NOONが骸骨楽団とリリア(HARD)をPERFECT クリア! #DIVANET忘れてた、昨日初めて繋がりました。今まで間奏の同時押し部分をよくミスってSAFF1が4回ほどあったけど、トライアルも賭けていたのでちょっと嬉しいです。
02-13 17:54

2017年02月14日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/12のツイートまとめ

noon_03

車が戻ってきて、昨日変になったであろうレーダーを見たら何事も無かったように動いてた。何だったんだろう?
02-12 22:21

三国志大戦4のアップデートがあったのは知ってたけど、ストーリーモードが追加されてたのに気が付いてなかったので、やり始めました。対人戦が全く勝ててないので、基礎からやり直しもしてます。髪縛ってたな。
02-12 22:26

アーケードアーカイブスも次はグラディウス2になるんだけど、このゲームはそう簡単にはクリアできないのはわかっているので、違うゲームを挟もうかな。奇々怪界かツインビーかのー。
02-12 22:35

2017年02月13日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/11のツイートまとめ

noon_03

今日は車の水漏れ修理の為、代車移動だったのだが(ルークス)、それとは関係なく、修理に持っていく時にレーダーのダウンロードがあったのでやりながら向かったんだけど、5%のまま進まなくなってた。多分DLに失敗したんだろうなぁ。明日まで車帰ってこないので、確認ができないのがなあ…。
02-11 19:03

【ニコ生視聴中】Virtua Fighter3tb 世界大会 2017 (VF3tb WORLD CUP 2017) https://t.co/9HyJzkEKeT #co2437465
02-11 19:11

2017年02月12日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/09のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki 昔あまりできなかったからこそ、今やっているのもありますが、やっぱり良いよね。BGMだけで、テンション上がりますw
02-09 18:13

沙羅曼蛇、1コイン1周目クリア!最後の脱出で1ミスしたけど、4面を越えたら割かし上手く攻略出来た。脱出の部分は要練習ですね。 https://t.co/HZLEkvr3mI
02-09 22:30

覚えるまで、練習あるのみ。 https://t.co/IqGMF37z3K
02-09 22:47

2017年02月10日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/08のツイートまとめ

noon_03

RT @Mari_navi: 今週末11日は「進撃の巨人」幼馴染チームでJAEPO2017にお邪魔しますよ〜!是非遊びに来てね!https://t.co/43KjPb5xAG
02-08 17:13

RT @tenchi4th: 第2巻OP&EDのジャケットが出来上がりました。OPのバックレインとEDのジャケットを天地ちびキャラを担当してくださっていますSAA先生の描きおろしイラストになっています。OP&EDは3月1日発売予定です。https://t.co/nVK3TbM
02-08 17:14

沙羅曼蛇の4面ボス、初封印に成功。やっと、出来たよ。感覚さえ判ればこっちのもんだ。これで4面より先に行ける。 https://t.co/xMsA2iy5y9
02-08 22:52

2017年02月09日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/06のツイートまとめ

noon_03

グラディウス、クリア出来たあぁ。30回以上はやったので、指が痛いよ。パッドでこんなにプレイしたのは久しぶりだよ。さて、ストーリーの順番だと次は沙羅曼蛇だよな。頑張ろう! https://t.co/l2VBO1AvWT
02-06 22:31

と言うわけで、沙羅曼蛇を買いました。アーケードでクリアした記憶は無いので、これは時間がかかるでしょう。 https://t.co/IQ8taUQFSs
02-06 22:47

@TheYottyCLASH PS4っすよ。823円です(*´・ω・`)b
02-06 22:54

@TheYottyCLASH アーケードアーカイブスというのでアーケードゲームの移植作品結構有るので、安いし適当にやってます。手軽なのってなかなか無いよね。
02-06 23:00

2017年02月07日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/05のツイートまとめ

noon_03

前々から買おうとは思っていたんですが、グラディウス2と迷ったが、順番に行こうと思って、グラディウスにしました。パッドだとやっぱりキツイな。何回やっても4面までしか行けん。当然、昔のゲームなんでパターンなんか覚えてませんw https://t.co/Y2COsn30Xu
02-05 21:25

RT @MUNETATSU: LUMA DICEをゲット。サイの目が光るダイス。 https://t.co/4jIBXM22Cr
02-05 22:52

ぬお、グラディウスの最終面、最後のメカ触手の手前でミスった。潜ればクリアなのに…残0だったのが悔やまれる。
02-05 22:57

2017年02月06日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/01のツイートまとめ

noon_03

干物妹!うまるちゃん、全12話完走。やっとこ観終えました。声優の田中あいみってすごいな。1本収録らしい。メチャクチャだけど、シルフィンの考え方にはちょっと感動したよ。シュパーン!
02-01 00:01

@sagayamazaki 音ゲーっす。はがないの曲が3曲配信されました。1ヶ月の期間限定でキャラクター取得できるですが、怠けてやってなかったので急遽急いでやってますw
02-01 12:56

RT @yuroyoro: 「有休取得事由 : 労働基準法第39条により定められた労働者の権利行使のため」
02-01 15:49

キャラクターだけコンプリート。3日かけて、ミッション達成です。さあ、帰ろう。 https://t.co/8szwbJzXlM
02-01 20:04

2017年02月02日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/31のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki 前作から12年経っているですよね。好きな作品ですので続いてくれているのは嬉しい事です。今作1巻は樹来関係者の名前がいっぱい出てくるので思い出すのが大変wGPXも知らないとギャラクシーポリス関係が解りにくいかも。
01-31 17:17

今日のノルマ達成。あと1人は明日だ。ブースト様々だな。撤収! https://t.co/GNP5dhsr8A
01-31 20:01

2017年02月01日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/30のツイートまとめ

noon_03

RT @livedoornews: 【訃報】ナムコ創業者・中村雅哉氏が死去 91歳https://t.co/No4nqwptQt「パックマン」は、最も成功した業務用ゲーム機としてギネス記録に。海外でも“Father of PAC-MAN”として親しまれている。 https…
01-30 16:44

RT @SEGA_OFFICIAL: 【応募用ツイート】セガ『劇場版SAO -オーディナル・スケール-公開記念キャンペーン』クリアファイル11枚セットを抽選で3名にプレゼント!セガ公式twitterをフォロー→このツイートをリツイート~2/6 https://t.co/cQju
01-30 17:03

チュウニズムのイベント、はがないの期間は1周間ちょっとしか無いじゃん。キャラクターだけでも取れればいいが。そして気が付いた、3倍があるじゃん。これを使えば… https://t.co/tXB0IFsHhk
01-30 19:40

とりあえず、理科マップの始めの方からスタートして、理科と小鷹まで進めた。あと2人だが、明日は1人埋まれば良いな。よし、撤収。
01-30 20:12

期間が無いから珍しく会社帰りに寄ったけど、時間的にチュウニズムしかできんな。平日だし、遅くまではね。まぁ、三国志大戦はカードないし、ミクはイヤホン無いからな。
01-30 20:18

2017年01月31日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/29のツイートまとめ

noon_03

やっと、天地無用魎皇鬼4期1巻を観ました。購入したのは先週なんですけどね。久しぶりの天地ワールドなんで相関関係を大分忘れていて1回じゃ思い出せん。ただ、魎皇鬼の世界では清音は天地の母親なんだと言うのは思い出しましたw出だし… https://t.co/3oHonErqLQ
01-29 20:39

2017年01月30日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/28のツイートまとめ

noon_03

なんか買えました。ちっさいね。手元にあったいろはす(なし)で比較。コントローラーに慣れるかが問題だ。ゼルダの伝説がディスクシステム版なので、サウンドが1音多く聞こえるはずだ。期待大。 https://t.co/o6SkWRHaCM
01-28 18:43

2017年01月29日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/27のツイートまとめ

noon_03

Heyの今日からの配信はDigDagか。アーケード版はサウンドがやっぱ良いね。どのくらいステージを進められたか覚えてないけど、シンプルだけど結構難しいんだよなぁ。
01-27 10:10

2017年01月28日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/25のツイートまとめ

noon_03

ハイスコアガール 7巻(デジタル)買いました。なんかドロドロ感が…収録話数が少ないような気もするが、また良いところで次巻かい。https://t.co/by7O78HEu7 https://t.co/PGvpAuBdax
01-25 08:39

2017年01月26日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/20のツイートまとめ

noon_03

Heyの配信は今日からカダッシュなんだね。配信回数はこれで4回目に成るのかな?今でも熱いゲームだな。俺は1コインだと未だに城の最初までしか行けない。
01-20 10:11

2017年01月21日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/19のツイートまとめ

noon_03

RT @cavegames: 超爽快STGアプリ『怒首領蜂Unlimited』配信開始!!https://t.co/4SQ9TN02VGiOS: https://t.co/wU3SBAIM4kAndroid: https://t.co/YIsXs9T2yD#怒首領蜂…
01-19 16:46

2017年01月20日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/17のツイートまとめ

noon_03

RT @rereibara: ハイスコアガール7巻 来週25日発売です。これもカバー裏は旧版のデザインになっております。 https://t.co/MHLXjkjHx3
01-17 18:08

2017年01月18日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/16のツイートまとめ

noon_03

風邪引きました。こんなにひどいのは久しぶりだ。病院行ってきたけどインフルエンザでは無かったよ。
01-16 19:44

2017年01月17日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/14のツイートまとめ

noon_03

ぬお、雪降ってきた
01-14 11:31

2017年01月15日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer